お気に入り
今、お気に入りのお茶があります。

お茶といえば静岡ですが、昨年愛子と雄太と行った

群馬県草津温泉近辺で買った「黒胡椒入り しいたけ茶」です。
ただどの辺で買ったか覚えてません。
なんせ「探検」と言いながら車を走らせ、たまたま止まったところに
売ってあったものです。

トイレを借りた際に、そこのおばちゃんが出してくれたお茶で、
おいしかったので買っちゃいました。

二度といけなさそうな場所。

少し胡椒が効いてますが、血圧には良いのでしょうか???

群馬特産かと思ったら、違うみたいですね。
しかしおいしいです。

おいしいお茶探ししだしたら、もう歳でしょうかね。

「オイラには 打つのも飲むのも ティーがいい」

やはり、粉末よりお茶葉の方が良いのでしょうか???
[ 2014/02/06 12:59 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<明日は | ホーム | 哀愁漂う個人情報>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/406-14624e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |