強行
昨日の練習。

グランドは水溜まりだらけ。
今年は、岐阜での練習以外は、まともに練習していない。

毎回ネットに向かって打つしかない。
ひたすら打つだけ。

昨日は「出てやるか?」
と言ったら子供たちも「はい!」と。
最近入ってくれた子も、頑張ってやってた。

この子が辞めない様に頑張らないと。

気分も良く練習も開始。
子供たちも、グランドを走っていった。

30秒後「はい、集合。」
・・・長小流キレキレタイム・・・

今新チームは、交代でキャプテンをやってます。
要領が良い悪いは多少あるが、

「あいさつに関しては一切の妥協はない!」

久々にガツン!
子供たちの顔を1人1人確認する。

あああああああああああ~!
あかねちゃんが混じってる~(>_<)

仕方ない続行!
「日本一を追求して、みんなで前進!」

さて練習は、水溜まりの中にマシンをセットして、延々と打った。

ネクサス練習で少しヒントを得た。

AX-4が本当に芯を食った時の本当の音。
何人もの子供たちがバッコバコ状態。

「来週にとっとけよ~!」

あ~これが5年生やったらなぁ~。

三年生、四年はは秘密の特訓。
途中四年生をバッティング練習に合流させる。

バッコバコ、バッコバコ!

すげ~。

でも人が投げるボールは、こうはいかんやろ。

頑張って!
[ 2014/02/17 08:25 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<たかがソフトボール。されどソフトボール。 | ホーム | ホンマ些細な事ですが。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/414-c1c59ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |