遊んでます。
経験数の少なすぎる3年生。

練習では、打って走るを繰り返し遊ばせてます。

走っては暴走。走っては暴走。セカンドベースでも走り抜けてます。

走り抜けない様に、ランナーには大人が付いていますが、

暴走を繰り返します。

大人が必死で「もどれ!」「でるな!」など大声で叫んでますが、

みんな必死で暴走してます。

そのたびにオイラが

「ランナーコーチしっかり!」
というと
「むり!」

ファーストまでは走り抜けて
「いいぞ!」
と褒められるのに、セカンドベースでは
「あかん!」
って言われる。

3年生には不思議でしょう。
それも言い続けて、ひたすら繰り返してます。
都度練習がストップして、6年生と大人が教えてます。

5月の予選までに、練習で500試合分以上の打って走るを繰り返したいと思います。

そしたら少しは見られるようになるでしょう。

ハルノが、日曜日の練習でまた何かをつかんでくれました。

平日の練習は、いつやるか決めてません。
子供たちの中で、何かをつかんだ翌日
、必ず練習をしてます。

忘れないうちに、練習したいので。
[ 2014/02/25 08:54 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<雨なのに。 | ホーム | 全国大会1ヶ月前>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/426-2b13bd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |