雨なのに。
雨なのに、昨日・一昨日より景色が良いというのは、汚れた空気が
空気中にあったと言う事でしょうか?

さすがに今週の平日練習は一切中止にしました。
言い出したらキリがないのですが、そこまでして子供たちを読んで
練習する気にもなりません。

やはり将来のある子たちです。
別にソフト以外でも外に出てると言えばそれまでですが、
まあ今週はゆっくりとしようと思います。

雨なのに、東にそびえ立つ伊吹山が、久しぶりに見えます。
もう少しすると、砂も花粉もPM2.5も入り混じって飛びまくるんでしょうね。

昔は「待ち遠しい春」でしたが、近い将来「最悪の春」とならないと良いですが。

雄太が大人になって、雄太に子供が出来たときには、どんな世の中になってるんでしょうか?
[ 2014/02/27 08:06 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<頑張れ!内灘クッキーズ! | ホーム | 遊んでます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/427-8ec7f306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |