全国大会観戦日記番外編
全国大会2日目は、夜からの雨が残り、試合は昼から。

しかし、雨が降っているのに、朝方からそわそわ。

「練習できるんやろか?」
とか、考えだしたら寝られない。

実業団のツテで、室内練習場とか探せんやろか?など。

さて、2日目はコー君が三女を連れて合流。

駅まで迎えに行く。
試合が昼からということもあり、着くなり近くの温泉へ行かないか?と誘惑してくる。

時間もあるのでgo。

何やら船で島まで移動する。

↓上陸。船のエンジン音で雄太は大泣き。


そこには温泉が。
迷わず、男二人は入る。

↓当然、風呂に入るとこうなる。


風呂に入って、試合会場へ向かう時、やたらとコー君が「喉乾いた~」を連呼。

愛子にやたらと
「アイス食べる?」
と、優しい声をかけてる。

その結果は、 ↓ こうなる。



こうなると昼御飯も、 ↓ こうなるってしまう。



制御がきかなくなる。



試合中、愛子と三女はお出かけ。

アメリカまで行ってたみたい。



試合の最終日の外野は、雄太の遊び場でした。
この3日間で、たくさんの砂を食べました。



夜はオヤジに付き合ってくれました。

スポンサーサイト
[ 2014/04/03 00:40 ]

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<次なるステップ | ホーム | 全国大会のつけ?>>
コメント
--- ---

聖地に行く前のお清めのつもりが。。。
この後のベスト16、ベスト8のゲーム。非常に見応えがありました。
1箇所のグランドでの開催が観る側にとって最高でした。
三女の父32 * URL [編集] [ 2014/04/03 08:40 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/513-d59b63a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |