全国大会観戦2日目
二日目は生憎の雨で、試合開始が12時からとなりました。

2日目、一番注目していた試合は、泉佐野vsネクサス戦です。

初日の泉佐野投手は、長浜交流会やくすのき杯で見た中で一番の出来じゃ

なかったでしょうか。

素晴らしい投手です。

しかし毎年毎年良いピッチャーですな~。

その投手に対し、総合力のネクサス。

大会前から、どちらも大きな壁と言われてましたし、勝ったチームが

勢いにのって行けるとも・・・。

予想通りの僅差の試合でした。

やはり前日の居酒屋で、泉佐野御一行が食べたかった「ガンガン焼き」を

ネクサス御一行が先に行って食べて売り切れになったことが勝負を左右したかもしれません。

泉佐野監督さんも「カキの恨みは、帯広で!」と言ってました。

大阪予選もすぐにあるみたいです。

しかもシードがないとか。。。

はちかづき、八尾、松原、岸和田などなど、大阪予選も大変ですね(+_+)

ベスト16の試合くらいから、知ってる監督さんのチームが多く、

また対戦もされてましたので、遠くからスコアをつけて見ていました。

スポンサーサイト
[ 2014/04/05 17:52 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<全国大会2日目夜編 | ホーム | 次なるステップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/515-6ea6b126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |