我がしスターズは。
夏は北海道帯広。

帯広は、実力的にも・・・と少し思っていたのですが、
先日、草津のNO32が電話でオイラに失言しましたので、
徹底的に狙うことにしました(^.^)

引き摺り下ろしてでも勝ちます。ウソウソ(*^^*)

昨日の練習では、午前中新五年生がスポ少の行事で不在でしたので
新四年生に
「自分らでやってね~」
と言うだけでした。

誰が音頭を取るのか?誰が頭角を現すのか。

面白い!非常に面白い!
五人でサッカーの男の子たちを圧倒していました(^.^)

「もうすぐ中学生」が4人来ていましたので、その4人と新五年生を一緒に
練習をさせました。

練習と言っても、2時間走りながらボールを取るだけです。
おもしろい!グローブさばきがみるみる変わります。
笑顔を見せながら、ひたすら声を出し、必死にボールを取りに行く。
最高ですね。

昼から新五年生も合流して、練習。
バッテリーに経験を積ませるために、バッテリーともうすぐ中学生は別メニュー。
もうすぐ中学生にボコボコに打たれながら、ひたすら投げ込んでました。

強風の向かい風で、あれだけのボールを投げ込めたら、合格点です。

まあどうなるかはわかりませんが、大人しく引き下がりません。
スポンサーサイト
[ 2014/04/07 12:25 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<井上家流花見? | ホーム | 全国大会で感じた事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/518-f6b3fd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |