今週末は
寒い週末でした…。

子供たちは吹雪の中で練習です。

室内に入ろうと言ってもやめません。

優しい指導者の集まりなので、子供たちの

気持ちを尊重します。

大阪の大会も棄権となり、少ない人数で

練習でした。

取れない外野の子達の必死な練習姿。

思った事が言葉に出来ない子。

必死で何とかしようとするキャプテン。

練習中に何度涙腺が緩むか…。

甘い指導者の集まりなので、子供たちの母性本能が、

しっかりとさせるのでしょう。

三年生が一人練習に参加したいと来てくれました。

さあ九人までカウントダウンです。

さあ秋以降も勝負できるかな?

雄太君の夜泣きは、相変わらず絶好調~(^_^)v
スポンサーサイト
[ 2013/03/04 12:33 ]

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<練習不足 | ホーム | 昨日は>>
コメント
--- ---

みんないい笑顔で練習してましたね。
練習お手伝いさせて頂きいい汗かけました。
* URL [編集] [ 2013/03/05 17:50 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/53-32bbfff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |