まあわかるけど。
偉そうにコメントする時は、名乗りましょう。

会社でも、匿名電話は相手してくれません。

中学校の事を書いた時に
「何かくるかも?」
て、思ったが案の定です。

どこかの誰かも言ってましたが、一文章を見てゴタゴタ言うのは???
まあ批判しながら、人のブログ見てるみたいですが。

普通に考えて、シスターズと中学生の完全両立なんか不可能やっちゅうねん。

では中学生がらみで少し。

中学校の時期は、男女問わず成長期で非常に難しい時期。

以前西中でも、子供同士がやりあった。
その後当然ですが、親が参戦してやりだした。

♪どうにもとまらない♪

そんな話は、色んなところから耳に入る。
しかも問題発生の数ヶ月前から。
大人の試合行っても、教えてくれる。
聴きたかないけど(>_<)

不思議なことに、何もないときは、何も入ってこない。
良い事です(*^^*)

まあ細かい事は書けないけど、
「シスターズOG達!オイラ達は見てるぜ♪」
てな感じですわぁ~。

試合の翌日の日曜日は、グランドで西中の顧問の先生と談笑しながら、小学生と中学生の練習を見てた。
まあ会話の内容も、以前出会った焼肉屋の話や、モンスターペアレントの話とか、関係ない話。

いつも何言われるかわからんからと言って逃げる子供達も、珍しく近くを横切って帰っていく。
当然、普通には帰らさない(^-^)

シスターズ連中と競い会うようにあいさつしあってる。
オイラや監督にとっては、たまらん瞬間です(*^^*)

この雰囲気のまま卒業させたい(^-^)




スポンサーサイト
[ 2014/04/21 22:57 ]

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<何時に起きてるん? | ホーム | がんばれ!長浜西中!②>>
コメント
--- ありがとうございました ---

前日は「応援」に来て頂いてありがとうございました。
娘は久しぶりに試合の緊張感を楽しんでいたようで、嬉しそうでした。
また、喝いれたって下さいな。
シスターズOGは基本Mですから(^_^;)
西中オヤジ * URL [編集] [ 2014/04/22 08:48 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/532-d84b3cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |