アンパンマン
最近、朝(今朝も)は
7:30~ポンキッキ
8:00~アンパンマン

を雄太と見ています。

ポンキッキでは
「ジャカジャカジャンケン?」
だったか知りませんが、雄太のお気に入りです。

アンパンマンは、今まで全く見てなかったのですが、
最近は毎日見ます。

少しワンパターンなのですが、それがわかりやすくので人気なのでしょうか。
水戸黄門と同じで、印籠を見せるまでテレビから離れられない。

アンパンマンは、
「アンパンマン!新しい顔よ!」
と言って、顔が変わるまで会社に行けません。

アンパンマンを見ながら
・アンパンマン号はエンジンで動いてるんだろう?
・ジャムオジサンはパンをどこで売ってるんだろう?

とか、アニメを見るうえであってはならない変な疑問を抱いてます。

しかしアンパンマンは名作中の名作です。

先日監督の家で、名探偵コナンを見てました。
監督と
「犯人は、絶対にコナンか毛利さんやな~。毎回あの付近で事件がある。
 あの二人は、犯人か死神やで」と。

監督もちょぼちょぼですね(^.^)

ちなみにオイラは「カビルンルン」が
お気に入りです。
あれは無敵。
[ 2014/04/22 13:11 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やっと謎がとけた。 | ホーム | 何時に起きてるん?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/534-79cff267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |