滋賀県予選
滋賀県予選は、土山さんに負けました(>_<)

まあGWの時に試合をした際には勝てましたが、その時感じたことは
まだまだ安定して勝てるチームではないと思ってました。

序盤は僅差でしたが、やはり少し開きだすと炎上しました。

非力のチームは、3点以内で頑張らないと試合になりません。

しかしながら、試合で炎上してもエースとして堂々と?投げ続けたNO1は
合格です。

試合終了後、少し話をしている時には、エースはただ一人泣いていました。

必ず最後には笑顔にしてやろうと思います。
待ってろよ!ハルノ!!
不器用でも、小さくてもいい!一生懸命頑張れば。

この試合中にNO10に対しては
「お前の存在感の無さには頭にくる!」
と怒りまくりました。

二試合目は、水口さんとです。
水口さんも、やっと9人揃えての出場です。
9人対9人です。
と言っても、6年生がいない長小にとっては脅威です。

この試合の途中、カウントが0-3になった時に
ヒョコヒョコッとNO1に歩み寄ってNO10が声を掛けました。
何やらお喋りしています。
まさか、帰ってからの遊ぶ約束をしているわけではないでしょう。

この時にベンチで
「あ、このカウントからでもこの打者抑えれるわ!」とポツリ。
見事に三振に抑えました。

二人の成長が最高に嬉しかった。

試合終了後長浜へ速攻で帰り、近くの公園でピクニックしました。

スポンサーサイト
[ 2014/05/19 15:31 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ピクニック | ホーム | さあ予選。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/551-6f41d7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |