ピクニック
近くの公園でピクニック。

一番最初に到着したので、場所取りをしてましたが、
目の前には日帰り温泉が・・・。

ジージが来たので、悪巧みフル回転。
「風呂行くか!」
こっそりと移動をしていたのですが、愛子に見つかった。
「二人!ちょっとおいで!」
その後、説得?をして風呂へ。

風呂から帰ると、そこにはシスターズ軍団が。
「何してるん???」
コー君が筆頭に何やらゴタゴタ言ってた。

飲んでる時に、サングラスの話になった。
サングラスを付けている意味を親さんに話した。

まあ若い時にサングラスを付けずにグランドに居まくったので、
視力がおかしくなったので、保護的につけているのもありますが・・・。

サングラスは付けていない時は、子供たちは誰を向いて話しているのかわかりますが、
付けている時は誰を見ているのかわかりません。

怒る時はサングラスを付けます。(忘れて、ない時もありますが)
褒める時は外します。
単純です。
一人を見ていると、反対側の子はボーとします。
サングラスをしていると、全員が「見られてる?」となって
こちらを必死に見ています。

あと最近涙もろいので、必需品になりつつあります。
試合中の一瞬の場面でウル!っと来ることがありますので(>_<)

二次会は「居酒屋ノッポ」へ移動。
おっさん連中と飲んで飲んで飲んで。

温泉街へ遠征に行こうか!との話も出てきました(^.^)

コース①三島の温泉へ行って、草津温泉に入って帰ってくる。
コース②名古屋繁華街遠征
コース③四国温泉の旅
コース④九州中州ツアー(福岡にはチームがないので即却下)
コース⑤北陸遠征の旅
コース⑥大阪・兵庫試合たこ焼ツアー
コース⑦広島ガンガン焼きツアー
    *昨日「黙って広島行きやがって!」と言ってたオッさんいました。

オヤジ軍団は遠征が好きなので、②と⑤と⑥は確実にやるでしょう。

①は、ある日突然訪れるかも知れません。

群馬のチームに電話したら
「いつでも来てね!」って。

しかし今年は何かと学校行事と重なって、身動きとりにくいのですが(>_<)

と、飲んでたら西中関係者から
「○○と試合を組んでほしい!」
と言われたので、連絡しました。
電話しておきましたよ(^.^)

中学校もいよいよ本番ですね。
最後頑張ってほしいです。

今度必死さを思い出させる
「愛の炎上ノック」
してやろうと思います。
[ 2014/05/19 15:42 ]

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<新入社員 | ホーム | 滋賀県予選>>
コメント
--- ---

広島で審判さんに
『子供を威圧するからサングラス外して下さい』
と言われました。
『いやいや、ウチの子供らは目が見える方が怖がるので隠してるんです』


近くに来ればサングラスの奥の表情が分かるように薄いレンズにしているんですがて娘は目が怖いと言ってます(^_^;)

県予選お疲れ様でした。結果は結果として、子供らなりの今の全力だったんでしょう。長小の皆さん!これからですよ。強くなるのは。負けて得る物の方がずっと大きいですよね。

 今後のシスターズを期待して楽しみにしていますよ!
浅利です。 * URL [編集] [ 2014/05/19 20:09 ]
--- ---

収穫多かったですよ。

嫌なチームになりますよ。
ノッポ * URL [編集] [ 2014/05/19 21:24 ]
--- ---

お疲れ様です。
ノッポさん、嫌なチームは1チームで充分デス。
浅利さん、県大会頑張って下さい。
又、お会いできる日を楽しみにしています。
はちプリ30 * URL [編集] [ 2014/05/19 23:36 ]
--- ---

優ちゃんは、サングラス禁止です。

ソフトボールやっていなかったら・・・

帯広では、熱々の試合お願いします(^-^)
ノッポ * URL [編集] [ 2014/05/20 17:41 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/552-cf102141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |