第二代表
全国大会予選も、各地で熱戦が繰り広げられてます。

昨年の実績からいくと、来週末までには、大阪や愛知などのメインどころへは、連絡いくかな?

その後、各地に郵便が送られる事でしょう。

黙って待つよりも、各地のソフトボール協会に
「行きたい」
とアピールしまくって、県の協会にお願いした方が得策?

長小は、市のソフトボール協会に電話して、県の協会へ連絡しまくってもらいました。
電話したかの確認までしてもらいました。

確か第二代表の締め切りもあるみたいです。
昨年は、その締め切りの翌日に、そんな事があることを知りました。

県によっては、第二代表は無関心なので、信用せず動けるだけ!あがけるだけ!やれることは、全てやる?

あとは、結果を待つだけです。

まだ各地の予選は終わってません。

今しかありませんよ。
[ 2014/06/06 13:00 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<愛知遠征 | ホーム | 週末の愛知遠征>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/564-14aa7ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |