楽しいのですが(-_-)
長小シスターズ交流会の対戦表を作成中。

初日、中学校が使えると思ったが、サッカーが試合で使えず。
一度作った対戦表やり直し。

各チームの長浜までの距離。
朝無理がかからないか。
帰りが極端に遅くならないか。
待ち時間が長すぎないか。
試合に無理がないか。
同県同士じゃないか。
長浜でなければ、あまり対戦することない?

とか、余計なお世話も入れて。
監督さんの顔を浮かべながら。

出来た!と思うと、同じ時間滞に同じチームがあったり。
かと思えば、同じ対戦があったり。

今日は、ある段階で気付くと、大垣フェアリーズさんが同じ時間に3つ入ってた(^-^)

おもしろ過ぎたので、そのままアップしようかとも。
大垣監督さんや、色んな人の突っ込みも楽しいかも。

案外、あの監督さんなら、チャレンジする?

とか、アホなことばかり考えながら。
ひとつ変更すると、全部が狂い出す。

トーナメントやリーグ戦なら楽やし、グループ分けでも良いけど、やはり「長浜来たから対戦出来た!」と少しでも思ってもらいたいし。

長小シスターズも、色んなチームと対戦したいが、全国大会前なので、対戦相手さんに迷惑じゃないかな?とか。今年は、迷惑ばかりか?

何と言ってもうちみたいに、全国大会いけないチームが、少しでも「全国大会きた?」みたいになってほしいし、「なんちゃって帯広」にしたい。

しかし、今回のチーム数は計算外。
また色んな出会いが出来ますね。

皆さんもう少し待って下さい。

対戦表をアップしたら、直ぐに間違え探しよろしくです。
[ 2014/06/12 01:59 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<我が家の運動会 | ホーム | 日曜日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/569-b0ae3663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |