我が家の運動会
昨晩2時頃から、突然我が家で運動会が開催されました。

まず最初は、オイラの顔を飛び越える「顔幅跳び」から開始だったみたいです。

雄太は見事に失敗したのか、オイラの顔に着地・・・。

ビックリして飛び起きました(>_<)

その後オイラの顔を乗り越える「障害物競争」があり、

更にはオイラの充電中の携帯をとって、オイラの耳に押し当てる「借り物競争」。

その後は、大声コンテストや愛子にスライディングをしたり・・・(>_<)

あまりの激しさに笑えてきて、仕方なくドライブに行くことにしました。

行こうと思ってたら、愛子も起きて来て、結局家族で深夜のドライブ。

お腹がすいたので、長浜のマックに行ったら、何かしらんが閉まってた・・・。

仕方なく、車で30分のところのマックまでドライブ。

家の近くまで帰ってきたがまだ寝ないので、仕方なく家を通過して、米原方面へ。

途中運転を愛子と交代して、少ししたらスヤスヤ寝だした。

家に到着したのは5時。。。

到着後直ぐに寝て、寝坊するかと思いましたが、7時過ぎには雄太元気に

部屋を入場行進しだした。

起きた時は、マックの影響で胃もたれ・・・。

最高の目覚めとなりました。

子供がいるから味わえることです。本当に幸せですね。

でも運動会は、マジできついのでやめてほしいです(-_-)
スポンサーサイト
[ 2014/06/12 21:31 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<週末の練習は。 | ホーム | 楽しいのですが(-_-)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/570-50904a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |