さて。
今週末は、草津の大会です。

雨さえなければ良いのですが。

再来週に順延されると、兵庫遠征に行けなくなります(-_-)

当初、今週日曜に兵庫遠征に行こうとしてたのですが、

子供たちのソロバンの試験と重なってしまって、行けなくなりました。

ポニーズ谷口さんにお願いして、翌週単独でお願いしますと。

みっちり1日日暮れまでしようと思ってました。

なななななな何と!

先日谷口さんから電話があり、東広島さんとネクサスさんも参戦されるとか(-_-)

おいおい、一気に場違い感あふれるがな(>_<)

炎上しまくってやろうと思います。

まあ全国までに東広島さんとネクサスさんが、対戦しようと契りを結んでいたとか・・・。

昨日の練習で子供たちに言ったら
「やってみたい」と。

その目の奥には、不安と不安と不安が満ち溢れてました。

人数が揃うかわかりませんが、人数関係なく平謝りで遠征に行こうと思います。

[ 2014/06/16 12:16 ]

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ほんま、ようやってる。 | ホーム | 週末の練習は。>>
コメント
--- ---

残念・・・
早く皆さんにお会いしたいです。
うちの分まで楽しんでください。
はちプリ30 * URL [編集] [ 2014/06/16 22:31 ]
--- ---

雨が降りません様に!
ノッポ * URL [編集] [ 2014/06/17 08:45 ]
--- ---

こんばんわ。

来週はよろしくお願いします。

まさかこういう形になっているとは思いませんでしたので、非常に驚いています。

広報担当も運転手兼審判として参加しますので、よろしくお願いします。
東広島プリンセスの広報担当です * URL [編集] [ 2014/06/17 22:48 ]
--- ---

炎上させていただきます(^-^)

よろしくお願いします。

今週、来週と雨が降りませんように!
ノッポ * URL [編集] [ 2014/06/18 07:39 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/572-87284f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |