兵庫県遠征
兵庫ポニーズさんへ行きます。

対戦は、泉佐野さん、東広島さん、ポニーズさん、ネクサスさんの順番だったか???

今日、岐阜の工務店ソフトボール部の監督さんと電話で
「軽くガチでやってほしい」
と伝えました。
当日の朝、他のチームの監督さんにもお願いしようと思います。

ただ工務店の監督さんに「小学生で」と伝えるの忘れましたので、オジサンチームを
連れてこないか心配です。

子供達には、とにかくやることは一つ!
目の前のボールを取って、投げて、アウトにするだけ。
それを21回繰り返せば、試合になりますから。

先日は「(皆が)何かしなくてわ!」をひしひしと感じました。
まだ試合の中で、何をしなくてはいけないのかがわからない状況なので
少しずつ試合になる様にしたいと思います。

練習ではみんなできる様になってきました。

練習で出来なければ、試合でもできません。
まだまだその段階です。
「たら・れば」を積み重ねて、少しずつみんなで強くなって(気持ちが)行きたいと思います。

1人の100歩より、9人の1歩!
みんなで一歩ずつ踏み出そう!
[ 2014/06/24 19:02 ]

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ワールドカップ | ホーム | 草津大会>>
コメント
--- ---

参加者を募りましたが当社は選手が既に高齢のため断念致しました。当日はピッチピチの11才~12才の可愛いソフトボーラーで参加させていただきます。楽しみですなあ!
久保田工務店30 * URL [編集] [ 2014/06/24 22:33 ]
--- ---

そのまま、皆さんで寝屋川に来てください(T0T)残念。
はちプリ30 * URL [編集] [ 2014/06/24 22:54 ]
--- ---

あとは、天気だけ。
ノッポ * URL [編集] [ 2014/06/25 08:39 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/578-844bb8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |