キャプテン
今、シスターズのキャプテンは「マレイはん」と呼ばれてるマレイです。

低学年のころは、お姉ちゃんについて試合を見に来てた。
試合をみてたと言うより、ノムさんに遊んでもらってた妹軍団。

運が良いのか悪いのか、6年生がいないので2年間やることになります。

毎年のキャプテンからすれば
「2年間はありえん!」
って同情されるかも知れません。

でも不思議ですね。
学年関係なく、それなりにキャプテンらしくなってきました。
自覚出来る様になってきたのでしょうか?

試合出発前の道具の準備などは、マレイが勝手にやってくれるので
放置できます。

部室で物を探して
「マレイ!○○はどこにある?」
って聞くと、ひょこひょことやってきて
「はい」
と渡してくれます。

オカンです。

平日練習も、仕事で時間に遅れる事がありますが、マレイがいるので安心です。

唯一の欠点は、阪神ファンというところでしょうか?
ジョートを守っていると
「鳥谷では守れんぞ!坂本になれ!」
と、オイラはわけのわからんことを言ってます。

まだ1年以上ありますが、どんなキャプテンになってくれるのでしょうか?

楽しみな子です。

[ 2014/07/03 12:50 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<フェリー | ホーム | 練習や~めた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/588-2ebfc772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |