フェリー
フェリーを選択したチームの関係者さんへ

→台風が来ないことを、今からお祈りしてください。
 荒波のフェリーは、罰ゲーム状態です。
 乗り物酔いの方は、座ってることすらできません。
 宮崎の時は、行はフェリーを急遽取りやめました。

 帰りはフェリーでしたが、遠くに台風が発生していて、
 そのため、一晩中船は遊園地の「バイキング」に乗ってる感じ。
 今回は日本海側ですので、台風通過後でないことを祈りましょう(-_-)

 フェリー会社のホームページに載ってる写真で
 「お風呂から眺める海」
 って感じで書いてますが、そんなエエもんとちゃいます。
 
 オイラは、瀬戸内海に入るまで、起き上がりませんでした。
 とにかく寝てください。
 風呂など行ける状態じゃありません。
 
 お酒も避けましょう。トイレが危険です。
 トイレに行く時に歩くと、その短時間でやられます。

 宮崎で西前田の監督さんと朝お会いした時、船酔いで全く元気ありませんでした(>_<)
 帰りは、同じ目に合いそうになりました。

 とにかく床から背中を離さない!鉄則です。

 あれで長小関係者は、太平洋側のフェリーは今後絶対に乗らないと誓いました(*_*)

 宮崎は、寝てる間に到着しましたが、北海道は少し時間がかかるので大変です。
 去年の大分は、瀬戸内海でしたので、超快適で売店のビールを買い占めてひたすらお酒を飲んでました。
 
 海が穏やかでありますように(^.^)

もし長小が北海道やったら、新潟からフェリーかな。

バス借りて積み込んでも、子供が片手くらいの料金か?
でも今回は、会社の休みが大変やな。
ホンマに指導者のみなさん、親さんご苦労様です。
スポンサーサイト
[ 2014/07/04 00:28 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<長小シスターズ | ホーム | キャプテン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/589-66988095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |