いよいよ週末です。
いよいよ、シスターズ交流会が今週末となりました。

色々準備が忙しくて・・・って事もなく、昨日少しお喋りしたくらいです。

色んなチームの皆さんと、真剣勝負も出来ますので、楽しみです。

まあ長小は、まだまだ経験を積むレベルですが、何とか頑張りたいです。

皆さん御行儀よくお過ごしください。

全国抽選も終わりましたし、あまり対戦に影響もないこともわかりました。

帯広や来年や色んな目標に向かって頑張りましょう。

台風8号やってきましたね。

強烈以上の猛烈らしいです。

少し速度をあげて、早く通過するように雷様に電話しておきます。

3週間後の水曜日でなくてよかったですね。

もし水曜日なら「フェリー欠航」「飛行機欠航」。

こんなケースなら、ホンマ最悪ですね。

では、長小シスターズ交流会でお会いしましょう。
[ 2014/07/07 12:30 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<全国大会スケジュール | ホーム | 今日の練習>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/592-3483d730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |