台風8号
台風8号の影響は、広範囲で雨を降らせてます。

皆さん影響ありませんか?

毎回河川の状況を見に行って流される方がおられます。

子供達も、面白がって見に行くことは絶対にやめましょう。

先日雷さんに電話して、速度を上げて通過するように電話しました。

少し速度もあがって、土曜日には東北へ抜けて行くみたいです。

有難いですね。

今後四国などを通過するみたいですが、皆さんくれぐれもご注意ください。

長小交流会も、天気は回復しそうですが、グランド状態がどうなるかわかりません。

一応オヤジ軍団はグランド5時集合で準備を始めます。

試合数を確保するために、8時試合開始にしてしまったので・・・すまんの~。

しかしオヤジ軍団が

「何時でもええよ。」と超前向きだったので、助かります。

お母ちゃん連中も、色々役割分担してくれてるみたいです。

先日、試合球を買いに行きました。

北海道HPをみたら「NAIGAI」って書いてあったので、NAIGAIを買いに。

再度確認したら

「全国大会北海道予選」の案内をみていた!

慌てて、岐阜の工務店監督さんに連絡。

よかった(^.^)間違ってなくて。
[ 2014/07/10 13:03 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<長浜市天候 | ホーム | 全国大会スケジュール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/594-e1728934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |