見応えあった長小交流会(1日目)
一日目は、本当に暑かった(>_<)

長小は、一人所用で欠員。
他チームからお借りして試合をする。
本当に毎回申し訳ありません。

初日は、練習で出来ていることが、試合でも出来る様になってきた。
少し試合になってきたように思う。

まあ上位チームとはまだまだですが、それは発展途上のチームとしては
仕方のない事。
4年生6人を少しでも底上げして、他チームに追いつけ追い越せで。

この長小交流会で、どのチームも次に向けて調整しているのが、
見ていてたのしい。

それが戦術だったり、それが精神的なことだったり。
「帯広に合わせて来ているな~」と。

交流会で「自信をつけさせるチーム」や「気持ちを引き締めさせるチーム」や
「経験を積ませるチーム」

十人十色とはこの事か。
チーム色出し過ぎ。

オイラは自転車で、会場中を何周も回って、不具合が無いか確認する。
長小の試合は、横目で確認しながら。

しかし驚いた。
どのチームも投手陣のレベルが上がってる。
球速が本当に上がってる。

まあ最終的には、ここ一番で細かいコントロールのあるチームが上がって行くのかもしれないが、
本当に驚いた。

すばらしい。
「ピッチャーマウンドの距離間違ってないか?」って聞いたほど。
それほど素晴らしかった。

これは、帯広も激熱やで!

しかし、大阪の八尾さんは、毎年長浜来ると気分よく帰っていく。
うらやましい。
[ 2014/07/14 12:58 ]

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<見応えあった長小交流会(番外編) | ホーム | 見応えあった長小交流会(準備編)>>
コメント
--- ---

帯広でのベスト8すべて長小交流会参加チームになったらスゴい!!(^_^)
Cookies30 * URL [編集] [ 2014/07/14 20:56 ]
--- ---

春の広島で見た感じ、東にも北にもたくさんいいチームありますから、どうなるでしょう。
ノッポ * URL [編集] [ 2014/07/16 08:48 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/601-27c88b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |