見応えあった長小交流会(番外編)
毎回そうですが、これだけのチームが集まるとなると、試合以外でも
色んな楽しい事がある。

やはり全国大会の抽選後と言う事もあり、意識が違う。

会話の中にも各監督さん同士、情報交換もあり本当に見ていて面白い。
やはり全国行けば、最低でも1つは勝ちたい。

1つは勝ちたいが、中々どうしてその1つが大変。
また今回は交流のあるチームが、初戦であたるのでさらにテンションが違う。

東海の本格派左腕に対する、春全国三位チーム。

また全国二位 対 三位がいきなり対戦。

滋賀県代表 対 外様MAX。

二日目に、愛知王者の左腕が投げた時には、大阪のあのチームが全員バックネットで観戦。
そりゃ~、いきなりあれだけ並んだら、投手も平常心では投げれない。

初日は、試合終了後約2時間、秘密の特訓をひたすら続ける。
そこへ試合が終わってラフな服装で登場した、ネクサス監督も一緒に参加するなど、
メラメラ状態でした。

しかし初日驚いたのは、ホワイトの投手。
春とは比較にならない球速。
みんなで、どうやったらあそこまで突然成長するんだろうね?とお喋り。

はちかづき vs ホワイトビッキーズ
はちかづき vs ネクサス

この対戦は、自然とギャラリーが集まる。
普段長小の子供たちは、試合を見ずに練習していることが多いが、全員並んでみてた。
空きチームもゾロゾロと、観戦。

オイラは相変わらず、自転車でグランドと駐車場の警備というか見回り。

そんな中あるチームのお母ちゃんから
「ノッポさんのブログ見てますよ。」
「すんません。いつもつまらんことばかり書いて(>_<)」
って感じで、オイラと同じ年のお母ちゃんともお喋り。

長小が準備した数多くのネットとティー台の1箇所では、弟軍団が5人くらいで遊んでいた。
あの子達も大変だ(^.^)

雄太も途中で登場したが、オイラが疲労感あふれる中、メチャメチャ元気だった。
たまらず、いつものネクサス団長のところへ連れて行き、遊んでもらった。

そしたらネクサス31が、雄太と遊んでいるうちに、恐怖の言葉を覚えさせていた。
「もう1回!」

あのオヤジめ、覚えてろ。
ちなみに年末の忘年会の幹事が自分であることは覚えてるんだろか???
[ 2014/07/15 08:21 ]

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<見応えあった長小交流会(2日目) | ホーム | 見応えあった長小交流会(1日目)>>
コメント
--- ---

お世話になりました。ありがとうございます。シークレット情報ですよ。ナイショ・ナイショ(^0_0^)
はちプリ30 * URL [編集] [ 2014/07/15 16:23 ]
--- ---

本当は私が監視役としてグラウンドをぐるぐる回らなければいけない立場……
次回は仕事しに行きます!!(^_^)
Cookies30 * URL [編集] [ 2014/07/15 19:09 ]
--- ---

なんや、秘密やったん?
頑張ってね♪
ノッポ * URL [編集] [ 2014/07/16 08:50 ]
--- ---

まぁ・・・
秘密練習はまだまだあるから
かまいませんが(^ー^)ワクワク
してきました。
はちプリ30 * URL [編集] [ 2014/07/16 18:49 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/602-f416078f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |