三連休
初日は、本来なら魚津カップに行くはずでしたが、学校行事と重なって
参加することが出来ませんでした。

久々のゆったりまったりとした午前中。

夕方は、地元の浴衣祭りがあった。
愛子と雄太は、コー君一家と浴衣祭りへ。

オイラの家には、コー君が来て二人でダラダラと酒を飲みながら野球観戦。

翌日の魚津カップは朝が早い為、コー君はそのままお泊り。
来たときには「お泊りセット持ってきたから」と。。。

魚津カップへ行く途中、雨が・・・。
雨というか雷雨というか豪雨。

福井あたりは前が見えない。
「ゆっくり走ろう」

少し走ると、晴れ間が見えてきた。
到着したが、監督会議は終了。
事故があっては元も子もないが。。。

一日晴れていたが、暑すぎてつらかった。
帰りは途中で、まずいノンアルコールのビールを大人4人でグビグビ乾杯。

帰宅後、またまたコー君お泊りセットを持って出現。
次はジージも出現。

二人の嫁さんも出現して、愛子とお喋りタイム。

3日目は、岐阜へ遠征。
会場設営のお手伝いと思い、5時には家を出発。

到着したが、すでに準備はされていた。

二日間で計8試合。
この8試合にかけていましたので、とりあえず出来てよかった。

試合終了後、ネクサスvs草津 NARUMIvs上石津の試合を少し見た。
子供たちや親さんは、先に帰ってもらって、じーじとコー君と愛子と雄太で観戦。
ちなみに雄太は爆睡。

本当は試合終了まで見て、挨拶して帰るつもりだったが・・・
静かに帰ろうと思って、静かに車を走らせた。

結局バレバレで、ベンチやグランドから手を振ってもらって
会場を後にした。ごめんなさいね(-_-)

日焼けしまくった連休でした。
スポンサーサイト
[ 2014/07/22 08:27 ]

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<きっかけ | ホーム | 魚津カップ>>
コメント
--- ---

観戦しているお顔が見えたので、ここは一番
『進化した打球を見て貰おう』とサービスしましたよ。
送らねばならない場面でも、打て打て~って。
誘惑に弱いわぁ。
NARUMI #30 * URL [編集] [ 2014/07/22 15:17 ]
--- ---

ブン回してましたね!

昨年の選手達にひけをとりませんね!

長小もブン回して、暴走して、玉砕されました!

ノッポ * URL [編集] [ 2014/07/22 19:46 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/608-0cc24364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |