頑張りや!
長小OGが進む長浜西中。

先日地区大会を勝ち抜いたとのこと。
一応全部無失点でくり抜けたらしい。

やれば出来るという事か。

前日にキャプテンのサキから熱い熱いメールが来た。
この最後の大会への意気込みが半端でないという事か(^.^)

しかしサキに対してオイラが返信したエール
「いったれや!」

この短文中の短文に、サキが(--〆)

朝からオカンに
「見てよ!これ!」
だったらしい。

サキよ!あきらめろ。所詮オイラはそんなもんだ。

そのサキは、先日「28日29日の試合見に来てください」
と言ってきた。
そう!月曜日・火曜日だ。ド平日。普通に言えるところがサキらしい。

今回の決勝は、長浜北中と。
5回コールドだったらしい。

少し前に、守山で1-0で負けた相手。
そこには、シスターズ出身のカナがエース?で投げてる。

北中学区へ転校することがわかって、急遽卒業前に教えた。
超気の弱いカナ。
小学校4年・5年の時は、オイラの姿を見るだけで何も出来なくなった。
しかし6年には、あることがきっかけで「シスターズのムードメーカー」になった。

そのムード作りと言うのは、超天才領域。
あんな奴は見たことない。
小学校入る前から、お姉ちゃんについて来てたが、その時から少し「なんか持ってる」と。

でも何せか気が弱い。
周りを元気にする力は何十倍もあるのだが「私が!!!」となると少し弱くなる。

先日も試合中にポロポロとなったらしい。
愛子が帰ってきて
「カナが、やっちまった!」
と言ってた。オイラは
「あらま~、やっぱり。」

どれだけ一生懸命やっても、泣いちゃダメ。

カナは、6年の時にオイラのグローブを借りて、そのまま中学校へ行った。
春くらいまでは使ってて、先日見たらグローブが新品に代わってた。

あのやろ~。

まあ県大もあるので、頑張れ!

西中も当然頑張れ!!
[ 2014/07/25 12:17 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<世の中どうなる? | ホーム | 長小交流会最後の忘れ物見つかりました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/614-289b4199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |