ガンバレ塁球娘達。
全国1回戦がはじまります。

いよいよですね。

大会に出場してた時は、
「勝っても負けても、24時間後には結果が出ている」
と言って、開き直ってた気がします。

この日の為にやってきた数か月!いや1年と言っても過言ではありません。

「予選に勝ったら、全国大会1勝目指すぞ!」
と言ってては遅いので、一年間「勝つためには!」を試行錯誤してた。

今も「来年の夏全国で勝つためには!」と思いながらやってますが、
本当に大変ですね。
でもその分幸せです。

興味のない方から言わせれば「たかが小学生。」「たかがソフトボール。」
かもしれません。

大人を熱くしてくれる子供達!

良い試合を見せてほしいなんて思いません。

最後は思いっきりやって、思いっきり泣いて、思いっきり笑ってくれれば最高です。
[ 2014/07/31 10:25 ]

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ガンバレ!上石津! | ホーム | 水難事故>>
コメント
--- 感謝 ---

なんやかんか言うて、子供のお陰で指導者さん(大変とは思いますが)や親が楽しませてもらっています。
子供に感謝して残り少ない塁球時代を満喫します。
西中オヤジ * URL [編集] [ 2014/07/31 20:24 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/617-0e18d8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |