愛子監督代行
夏休みは、子供たちが毎日グランドに集まって練習をしている。

時間は約2時間。

毎日来る組と来たり来なかったり組に分かれる。
別に出席は取ってないが、週末の練習をみればわかる。

残念ながら、1年・2年後にはっきりと形になって出てくる。
仕方ない。別に頼んでるわけじゃない。

シスターズではそんな人いないが、6年生になって2ヶ月くらい
がんばってる娘の姿を見て
「うちの娘は頑張ってるのに、試合に出られない!」
っていうバカな大人がいるんじゃないでしょうか?
みんな既に頑張ってますから、1ヶ月や2ヶ月頑張っても追いつけません。

小さな積み重ねって本当にすごいですね。

夏の全国大会も終わりましたが、全国決まってから頑張った子とかも
いるんじゃないでしょうか?
ソフトボールの神様は、下手でも努力する子に微笑みます。

さて休みの間は、愛子が行ける時はグランドへ足を運んでるみたいです。
愛子には
「お姉ちゃんスタンスで宜しく!」
と言ってあります。
オイラに黙って、コソコソと何やら企んでやってるみたいですが、
その辺は上手にやってくれるので楽です。

今週も試合に行きますが、どうなることやら。
台風も来てますし。

王者 草津にどうやって追いついて、追い越そうか・・・。
足も速いし、動きも速いし・・・。

まあ我慢強さだけは、勝ってるかも知れませんね。

以前から言ってますが、今年の9人は「ある日突然存在感を出しまくる」
チームになりそうです。

ここまではこわいくらい順調なのですが・・・。
[ 2014/08/06 18:51 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ソフトボール協会。 | ホーム | 祝 ネクサス優勝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/625-66064d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |