台風来ますね。
週末は、台風がやってきますね。

流石に無理かな???

びわこカップもありますので、中止にならなければいいんですが、
流石に今回は無理か・・・。

西前田さんに行く予定でしたが、あとで相談の電話をしよう。

ただ夕方には、我が家に台風みたいな人が来ます。
色んな自慢話をしに来るのですが、させません。全て阻止します。

長小軍団は毒説を用意して待ってようと思います。

おそらく一番餌食になるのは、ミラクル采配をした
ベスト8チームの監督さんでしょう。

しかし週末は練習できるのでしょうか?

愛子が平日練習でエースに
「ピッチング練習が少なくてゴメン!」
と言ったら
「家帰ってから夕方またグランドに来て投げてるからいい(^.^)」
といったとか。

その姿勢がチームに良い流れを作り出してます。

色んなところで色々練習をしてるみたい。

「勝ち」「負け」は結果。
目標に向かってどうするか。
来年の8月に向けて、がんばろう。

まだまだ弱小軍団ですけど、また皆さん相手してやってください。
[ 2014/08/08 12:03 ]

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<優勝報告会 | ホーム | ソフトボール協会。>>
コメント
--- ---

明日は仕事のなりましたが、楽しみで楽しみで。過去最高のどや顔をお見せできると思います。
浅利です。 * URL [編集] [ 2014/08/08 18:03 ]
--- ---

明日は、アルコール無しでお待ちします(^-^)
ノッポ * URL [編集] [ 2014/08/08 21:46 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/627-2d847a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |