全国大会1週間前

いよいよ全国大会1週間前となりました。

先日の長浜交流大会で、色んなチームとお会いして
長小のレベルも再認識したわけですが、厳しいことは間違いありません。

その中でも、未だに上北さんの状況はわからず、予選の結果を拝見するとだいたい
想像は出来るのですが、何せか半年も前の試合結果なので、あてにはなりません。

なので「わが道を行く」事にしました。
先日の交流大会でわかった事は、今年の子は「初対戦のチームには全く動じな
い」事が
わかりました。
エンジンのかかりが遅いのは気になりますが、粘り強いです。
早いピッチャーも苦にしませんし、そこそこのピッチャーも気にしません。
そこそこ対応してくれるので、非常に有り難いです。
あとはキャプテンリコのジャンケンの弱さです。

何と長小交流大会では全て負けました(-_-)
今の6年生は、先攻後攻を非常に気にしましたが、今年はそれもあまり関係ないみ
たいです。
しかし全国ではコイントスなので「ウラ」を選んでください。
何故ウラか!
それは昔滋賀選抜で行っていた時に「コインは裏が出る確率が多い」とみんなが
口々に言って
おられたからです。
何の根拠もないと思いますが、コインは「ウラ」が出やすいのは、何故かあたって
いる気がします。
まあどっちでもいいです。
そんな事も楽しみながら、この1週間を過ごしたいと思います。

スポンサーサイト
[ 2013/03/22 08:19 ]

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<今週末 | ホーム | 長小交流会 終えて…>>
コメント
--- ---

両チームともウラを選ぶかも~♪ウラのウラを読んで・・・・
胃腸風邪が流行ってるみたいです。みなさんも健康管理に気を付けて(^◇^)
* URL [編集] [ 2013/03/23 18:58 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/63-8a67df2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |