台風で引きこもり。
昨日は1日台風で引きこもってました。

一日中ダラダラと寝てました。
また身長が伸びた気がします。

190cmに到達したかも。

夕方は、愛子が買い物に出かけてる間に、雄太と近所を散歩しに
出かけました。

三輪車でドライブです。



その後、長小OGのカナの家の前まで行って、三姉妹に雄太が
遊んでもらいました。
と言いながらも、カナは現在の中学校でピッチャーをしてますので
少しの間ピッチング講習会をしてました。

カナの背が高くなっていて、ビックリしました(^.^)

雄太が、玄関先で目の下を蚊に刺されました(-_-)

最初は少し腫れてたくらいでしたが、今朝はボクシングの後の様でした。

めでたし めでたし(^.^)


スポンサーサイト
[ 2014/08/12 08:52 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<六年生ラストスパート | ホーム | ビワコカップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/631-51c1482f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |