土曜日
土曜日は、伊勢Gの選手三名と長田監督さんが長小へお越しくださいました。

三名で今も活動されてます。

天気は50%の予報でしたが、午前中は晴れて最高の天気。
昼からは、雨雲レーダーを見ながらの練習となりました。

長小は8時に集合して、アップ・キャッチボールを終了。
そして到着を待ってました。

午前中は、キャッチボールを中心に守備練習。
伊勢の選手も、少し緊張気味?ってわけではないでしょうが、
子供達と一緒に汗を流し良い緊張感のなか練習が出来ました。

昼からは、打つ練習に移行して、みんなで所狭しと打ちまくりました。

途中から、午前中に練習を終えた西中生も参加して、ビュンビュン。

1時間後に雷雨が来るとわかると、急いで投球練習も開始。
打撃組は校舎の下へ移動。

少しすると辺りが暗くなり「ゴロゴロ~」と。

一気に雨が降り出し、雷がゴロゴロ。
近くに雷も落ちて、本当に凄かった(>_<)

最近の夕立は、加減を知らないのか半端ない(-_-)

雄太を連れて来ていた愛子に
「家の窓は大丈夫か?」
と聞いたら
「洗濯ものが」

「・・・・・それは、あきらめろ」

雷の鳴り響く中、校舎の中では練習続行。

16時過ぎに練習も無事終了し、お別れ。
来年は全国が三重県ですので、再開できればうれしいですね。

本当に貴重な時間を頂き、よかったと思います。
人数が増えればいいですね。

本当にありがとうございました。

長田さんの話の最中に、みんなのTシャツに色んな事が書いてあるので、
写真とってしまいました。
フラッシュが雷と勘違いしてビビってた選手もいましたが(^.^)









スポンサーサイト
[ 2014/08/25 20:40 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<日曜日 | ホーム | あっぱれじゃ、監督代行!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/641-b72df87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |