日曜日
日曜日は、午前中の練習。

前日とは違い、涼しい中での練習となりました。

朝から前日の復習を兼ねてキャッチボールをみっちり。

その後、ノックを超みっちり。

その後、個別に分かれて練習。

伸びて来てほしい子が伸びてきた。

もっと伸びてほしい子が、さらに伸びる。

昨日は自然の雷は落ちなかったが、オイラの雷と道路では軽トラが落ちていた。

土曜日に監督が駐車場から歩いてくる際
「もう他のチームが到着してるかと思った」
って言うくらい良い声が響いていた。

今日も平日練習で愛子監督代行が練習しているが、
「別のチームかと思うくらいダラダラしてる!」
と。

3歩進んで2下がり、4歩進んで5歩下がり、5歩進んで1歩下がりの繰り返し。
良い時も、悪い時も、気分の乗る時も乗らない時も色々ある。

良い時ばかりなら最高ですが、そうじゃない時の方が多い。
片目を瞑って見ないふりする時もあるし、両耳ふさいで聞かなかった事にする時もあるし。

仕方ないですね、人間ですから。
ここ一番で頑張れるように頑張ろう!
[ 2014/08/26 12:23 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<事後報告(^-^) | ホーム | 土曜日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/642-0686413a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |