強い大人に。そして優しい大人に。
ここ最近の練習試合の量は、少し誤算もある。

練習試合を組んでいて、もし雨で流れると嫌なので
一応保険をかけて試合を入れてる。

なのに、ピーカンの天気(^.^)

晴れ男の見せ場と言うか、素晴らしい。
しかし子供もたまらんやろな(-_-)

今週の平日は、疲れをとるために休みにしている。

なのに何故か、オヤジから連絡が入ってくる。
「あきらめません!全国大会!」
と言って、グランドで特訓してるらしい。

そこにキャップも登場したとか。

先日急遽試合に参戦してくれたコー君の末娘は、
自分だけが山ボールでしか投げられないことが
許せないらしく、オヤジを捕まえて特訓してるとか(-_-)

これで良いんだよ。
これが大事なんだよ。
社会に出ても必要な部分なんだよ。

先日の試合の後に、全員に言ったこと。
親に言われてする練習や、親の帰宅を待ってする練習など一切するな!

親に甘えるな!

子が親に甘えてるのではなく、親が子に甘えてるのかも知れませんね(^.^)

やっぱり負けた試合の円陣組んでの反省会は大嫌い。

愛子がその様子をカメラで撮ってた。
途中で愛子に
「負けたこの子らを撮るな!写真やめろ!」

やっちまった(>_<)
言っちまった(>_<)

すまぬ(>_<)
[ 2014/09/19 12:27 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<六年生選抜 | ホーム | ソフトボールの存続>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/657-299bee5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |