全身痛
土曜日は仕事の為、練習には参加できませんでした。

日曜日と昨日の祝日は、1日練習をしました。

全身痛です。

日曜日は、ひたすらノック・ノック・ノック。

昨日は、打って・走って・守ってを繰り返す。

昨日の練習は、昼から地元行事で3名が帰宅。

1名が病欠だったんで、昼からは5名での練習でした。

残された5人。

ひたすら打って・守って・走ります。

大人も守備に入りました。

オイラは、多分500近く投げたんじゃないでしょうか。

午前中、久々に自分で投げてみたかったので、自分の投球練習を。

オジサン相手に、まずはお遊び投球。

ストレート・ライズ・ドロップ・スライダーにシュート。

たまにチェンジアップ。

ライズも曲がりながら浮くやつと、真っ直ぐ浮く2種類。

途中、座ってもらって投げてみました。

わかったこと。

歳をとりました。投げてる!と言うより、必死!って感じです。

子供達も、練習の終わりの方は少しバテ気味でしたが、やはりオジサン連中の方が

やばっかった気がします。

子供たちに負けない様に、また頑張ります。

スポンサーサイト
[ 2014/09/24 12:45 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<広島遠征 | ホーム | 三秒の世界>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/660-c7a304e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |