もったいない。
昨日は1日練習をして、夕方から宅呑みに。

そしたら、中学生が試合に行っていて、そのビデオをコー君が持参。

土山中との試合でした。

投手のH。

中学行ってから、初めて見た。
小学生の時とあまり変わりのないフォーム。

途中から、西中1年オヤジも登場。

熱く語り出すが、オイラは寝てしまう。

Hのクセも幾つか発見。
毎回ですが、西中のチームとしての取り組みも???

また同じ事を繰り返すみたいですね。

この時期の勝ち負けはあまり意味がない。
内容が大事ですが、それもない。

どのチームも、大人の勉強不足が出まくり。

ちなみに西中投手は、完全に投げ込み不足やな。
土山Hも、投げ込みしてないかな?
クセも修正すると、まだまだ早くなる。
あのクセは、土山特有かも。
今の六年生とよく似てる。

まあ冬場に期待。
[ 2014/09/28 06:33 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<痛ましい事件 | ホーム | 広島遠征>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/662-fc30be89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |