今週末です。
さて本番まで1週間となりました。

少し前の試合で
「あかん!このチビ軍団で勝負を挑もうと思ったら、今のままでは
 取り残される」
と、感じた。

そこで勇気を出してやったことは

・平日練習しない
・練習方法を思い切って変えてしまう

逆に一気に伸び出した。
押してダメなら、引いてみな作戦。

なんやろ、今年の子は。
5年生は頑張って当然やが、4年生6人がチョット違う。

ここ近年チームの6年生春くらいの事が出来る様になってきた。
ただ、練習で出来る様になったレベル。
この2~3週間の成長は素晴らしい。

あとは試合で少しでも出来ればいい。

13日の予選に少しでも出来て、それが結果になれば最高。

ただ台風がまたまた来てますね(-_-)
今週末流れると、来週末は長小運動会。

再来週は、西日本大会で広島です。
どうなるのかな?

今週ダメなら来週日曜日に出来れば、全てうまく行きますが(-_-)

台風それて下さい。
[ 2014/10/07 09:39 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<オヤジ軍団 | ホーム | 岐阜練習試合>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/667-e08b9a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |