ぶっつけ本番
今日は、長年スポーツ少年団でお世話になった方の御葬式に参列しました。

オイラが小学生の頃からお世話になった方です。

その方のお孫さんが、シスターズで頑張ってます。

本当にお世話になりありがとうございました。

参列者の中に、シスターズが休部する前の監督さんにお会いしました。

元気そうでした。

今週も平日練習はしません。
土曜日は、長小運動会です。

予選には、ぶっつけ本番で望みます。

押してダメならひいてみろ作戦です。
平日練習やめてから、色んなところで、色んな選手が練習をしているみたいです。

平日練習をしない事が、良いか悪いかはわかりません。
しかしその気になりだした子供たちを見ていると、悪いことではないですね。

自分と仲間を信じて、今日も練習頑張りましょう!

しかし、練習を見ていないと、信じるしかないので、いつも感じない違ったドキドキがあります。

さあ全力を出させます!
スポンサーサイト
[ 2014/10/16 12:37 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<六年生大会ユニフォーム | ホーム | 明日は中止。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/673-e8e2d2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |