六年生大会ユニフォーム
滋賀の6年選抜のユニフォームは、背番号しかありません。

「滋賀」とか「チーム名」もありません。

少し大きめのユニフォームを渡しています。

今年の背番号は、自分の好きな番号です。
(キャプテン以外は)

昨年は、チーム順に背番号を勝手に決めました。

しかし先日シスターズの子や、他チームの卒業生に確認したら

「今も着てます」

と言われた。借りようと思ったのに。

そしたら、今年の子も「ほしい」となったので、迷わず購入としました。

いつまでも着てくれたらいいですね。

ユニフォームの色も替えようかと思ったが、指導者用のユニフォームも

替えないといけないのでやめた(^.^)

来年からは、ユニフォームの色も決めさせると面白いかも知れない。

でも、ピンクとかイエローは嫌だ。

[ 2014/10/17 07:53 ]

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<滋賀県予選 | ホーム | ぶっつけ本番>>
コメント
--- ---

ノッポさん、ご無沙汰してます。
31番のユニフォームならお譲り出来ますよ。
必要なら、お声掛け下さい。
金ちゃん * URL [編集] [ 2014/10/17 19:19 ]
--- ---

チャラ男にわたしてほしいなぁ~(^-^)
ノッポ * URL [編集] [ 2014/10/17 22:46 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/674-201fa5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |