西日本大会・・・試合編
西日本大会には、男女合わせて80チームが参加。

女子は20チームと、やはり競技人口の差なのかな?
しかしこの時期の6年生はやはりデカい!

毎年思うが、あの身長で10mの距離は、反則やわ。
そのチームと対戦するチビらも大変。

が、しかし負けに来たわけではないので、真っ向勝負!

1週間前と全く違う感じで試合に挑めた。

まあ仕方のない事ですが、1週間前の外野はハッキリ言って
「ザル」でしたが、この2日間は全然違った。
よく守った方です。

1週間前その力を少しでも出してくれていたら、違う結果に
なってたかも知れません。
まあ毎年「8月を目指して!」を目標にしてますので良いのですが、
何とか飛躍したいですね。

そこそこの高速ボールにも対応してました。

何と言っても「イラッ!」とする場面が増えてきたのがうれしいですね。

一つのプレーで試合の流れが変わる様になってきたら、成長した証拠ですね。
今年の子は、今までそれ以前の感じでしたから。

「これは行ける!」「あ~これは無理やな~」「行ってほしいな~」って感じで
全員が試合に参加できるようになってきました。
やはりうれしいのは、弱音を一切言わず、9人で試合に行って試合が出来たことがうれしいです。

この二日間で、さらに成長した様に思います。

しかし面白い選手が多かった。
それとチームカラーがハッキリしたチームが多かった。

凄い収穫の2日間でした。

夜編に続く(^.^)
スポンサーサイト
[ 2014/10/29 07:25 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<西日本大会・・・夜編 | ホーム | 西日本大会・・・出発>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/679-1904f0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |