家族のきずな
「うるさい!」
「うざい!」
「きもい!」
「あっち行って!」

こんな事を自分の親に言った事あるんじゃないかな?
時には、もっとひどい事を言った事ある?

何故親には言えるのか考えてみた。

もし、友達に同じ事言ったらどうなる?

間違いなく、友達は君の前から居なくなります。

何故親は、居なくならないのでしょうか?

少々何を言っても親は、許してくれます。
時には怒るでしょうが、それでも親は居なくなりません。

こんな事が普通と思えるなら、その人は幸せですねぇ。

今日、父親から電話があり、ふと考えました。

あとどれくらい、オイラの事を怒ってくれるのでしょうか?

怒られているうちが、幸せです(^-^)
[ 2014/10/29 12:31 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<意識 | ホーム | 西日本大会・・・夜編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/681-db9e4fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |