貪欲
どこのチームも、来年に向けて走り出している事でしょう。

と同時に、次期投手などを決めて行く時期にも差し掛かってます。

シスターズには、今6人の4年生がいます。

個性豊かです。

能力の高い子もいますが、気の優しい子が目立ちます。

やはり投手というのは、気の弱い子は怖いですね。

黙々と投げて、黙々と練習をして、それでもって負けず嫌いでないと

試合が潰れる恐れがあります。

本番で泣かれて、やって来た事が台無しになると、後悔してもしきれません。

今の5年生投手は、黙々とやるタイプです。

彼女は、放っておいても成長していきます。

本当は週に2~3日平日見てあげるのも必要だと思うし

親さんに「相手してやって」というのですが、今年は一切言ってない気がする。

今でも学校が終わると、1人で学校に行って壁に向かって投げ込んでる。

なので、スピードもどんどん上がる。

どんどん成長する。

キャプテンマレイも一緒に頑張ってるから、みんながどんどん上手になるんでしょう。

今年の子は、本当に貪欲です(^.^)

今週末の試合は同行できませんが、やってくれるでしょうね。

勝ち負けではなく、一歩づつ進んでくれればいいです。

知らず知らず強くなっていきますから(^.^)
[ 2014/11/18 08:25 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<数字 | ホーム | 我慢>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/686-1685c72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |