全国大会1試合目
試合会場へ移動。

9:00~第1試合でしたので、9:00過ぎに到着。
あれ?何か様子がおかしい。。。
エースの顔が顔面蒼白!
だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ど緊張娘になっている(-_-)
あれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?
キャップも。あいつもこいつも。

幸せです。ここに来ないと味わえない。
試合は、上北小学校さん。
初回にエラーで1点をとられた。
キャップの足が動かない(-.-)

まずは追いつかないと、この子達が自分を追い込みそうで。
いきなり先頭ユナが三塁打。
続くリコが初球をバント。
2球で同点。流れが来た。
一気に行きたいので、子供の緊張をほぐす為、とにかく塁に出たら
アウトでも良いので走らせる。
とにかく走れ走れ。ガムシャラ走れ。
終ってみれば10-1でしたが、試合前のど緊張軍団を見ていたら
よくとったと思います。

上北さんは小さな子が多く、みんな一生懸命でした。
たまたま流れが来ただけで、これが逆になることも十分考えられました。
本当にありがとうございました。
練馬へ行ったら、のぞきに行きます。

スポンサーサイト
[ 2013/04/04 12:15 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<全国大会第2試合目その前に | ホーム | 全国大会①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/69-9c25ed70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |