残念(^-^)

今日練習終わりに、子供たちが道具の整備をしていた。

各々が自分の道具(スパイクなど)を手入れしている。

その中の一人が、黙々とブラシでスパイクの手入れをしていた。

監督が

「おい、珍しいブラシやな~」

と声をかける。

ふと見ると、そのブラシは・・・

丁度お母ちゃんが居たので進言。

「やればやるほどボロボロになるで!」と。

その選手は黙々と作業をしている。

お母ちゃんが慌てて止めに行く。

おそらく1週間で何もかもがボロボロになるだろう!

そのブラシとは・・・真鍮ブラシ(>_<)

よく工場等で鉄製の機械を磨く工具。

親が少し前に買ってきたらしい(>_<)

大事に磨けば磨くほど、道具はボロボロになる・・・残念(>_<)





[ 2014/11/24 16:51 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<記憶力 | ホーム | 秒速>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/690-5161955c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |