光陰矢のごとし
あっという間の1ヶ月です。

先週奈良の遠征。

今週は明日から掛川遠征。

最後は三島の遠征で、今年は幕を閉じます。

準備しだしたのが、10月頃です。

今週来週は宿泊の手配もありましたので、大変です。

昨年は、草津・土山・長小の三チームだったので連絡は簡単でしたし、
長小・草津が大人数でしたので「集まるか?」の心配もありませんでした。

今年は、草津・守山・土山・水口の4チームの集まりですし、男子チームの1チームあるので
連絡のやり取りに当初苦労しました。

ここで威力を発揮したのは「LINE」です。
各チームの代表親さんとLINEでやり取りできるようになり、本当にスムーズになりました。
些細な事も、簡単に連絡取れますし、確認や状況も直ぐにわかります。

そういう意味では本当に便利なアプリです。

LINEのやり取りも、ここ最近は学生気分も入り、子供というより親さんが楽しんで頂いてるって
感じもします。

「今回の返事はローラ調で返事ください」
と送れば、男性・女性関係なく
「OK~」
と返してきます。
絵柄で返してくれる人もいます。

しかしあっと言う間ですね。
来週がラストになります。

と同時に、来週やっとシスターズのメンバーに超久々に会えます(^.^)

やはり試合をしてても
「シスターズのあの子なら、ここでこうなるな~」
とか
「シスターズの子がこんなんだったら、間違いなく落雷だな~」
とか、思ってしまいます。

かれこれ2週間顔も練習も見てませんので、本当に不安だらけです。
来週どんな姿で三島に来てくれるか、今から楽しみでもあります。

EAST MAXに玉砕されたらされたで、年明けから一気に行けます。

久々に会える喜びも交じり、変なテンションかもしれません。
怒った時も半端ないかもね(^.^)

今遠征では、我慢・忍耐を覚えてます。
オイラの成長も見せられるかも知れません(^.^)

多分無理でしょう(^.^)
スポンサーサイト
[ 2014/12/12 12:14 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<芸術 | ホーム | 雪ょ降らないで・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/696-606d2843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |