新年あけました!
あらためまして、新年あけましておめでとうございます。

あっという間に休みも終わり、あっという間に財布も空になり、
今年一年頑張ろうかと考えてます。

しかしたくさんの雪も降り、長小シスターズは完全に冬眠状態になりつつあります。

日本酒をグビグビ飲みながら
「お酒を飲んで、ソフトの事」
なんかを考えられるだけ本当に幸せですよね。

今年は、昨年途中から取り組んでる
「新ノッポ」
を、更に追及して突き進み、色んな事をチャレンジしながら
子供達と楽しみたいと思います。

最近返事や挨拶などに不満を抱いてますので、その辺の
細かいところを言っていきたいと思います。

[ 2015/01/06 08:35 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<頑張ろうぜ! | ホーム | 負けてから頑張るか!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/704-b74b4a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |