頑張ろうぜ!
練習が始まりました(^.^)

最近FBの投稿をしていることが多い為、こちら側は手抜き状態です。
FBの投稿は簡単で便利ですね。

さて、今年も始まりました。
約2週間ぶりの練習です。
12月はほとんどチームからはなれてましたし、二日間練習を見て
その後正月連休に突入しちゃいましたので、いつも通り
不安ばかりの新年でした。

しかし今年の子達は、本当に不思議な子が多いです。

全体練習は、毎年と比較にならないくらい少ないです。
でも、何か違うんですよね~。

年末のMAXさんにお邪魔した時など、正直二ケタ失点を覚悟してました。

昨年後半からの平日練習やらない!宣言。
練習量を減らしまくった(-_-)

なのに、彼女たちは予想に反する事ばかりがおこる(^.^)

スイングもどんどん速くなる(^.^)
凄いよね~。やってるよね~。

家での努力惜しまないよね~。

まあ休みの間サボってたかどうか見るために、
初日から全員500スイング。
投手陣はプラス1時間投げ込みさせました(^.^)
しかも午前中練習だけで。

全員がクリアしたからまたまた驚きです(+_+)

やらせる事に時間かけるより、やる気にさせるのに時間かけた方が、
やはり子供たちの為になるんですね(^.^)

いや~今年はどんな事をしてくれるんでしょうか(^.^)
スポンサーサイト
[ 2015/01/13 08:14 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ボチボチ | ホーム | 新年あけました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/705-12fc3cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |