よかった!
第二代表いただきました~(^-^)

さぁ、全国モード!

昨日連絡もらって、ほぼ準備完了(^-^)

何せか時間があまりないので(T_T)

たたかれ台は出来たので、あとは親さんたちと手直しながら。

三重県やから、有難い(^-^)

第二代表あるかも!で、宿泊遠征も広島、静岡とやったし、あとは実戦しながら3月後半に合わせよ(^-^)

アップがないバージョン、アップたっぷりバージョン、怒るバージョン、褒めるバージョン、黙って見るバージョン色々試してきました。

今子供たちは
「試合したい!」
て、なってるから、いい感じで来てるかな♪

勝ち慣れ、負け慣れ、試合慣れはさせたくないから(^-^)

さあ、第二代表はやんちゃ出来るので、やんちゃします(^-^)

ただ打てない、守れない、走れない(T_T)
頑張ります(^-^)
[ 2015/01/23 21:54 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<交流会 | ホーム | 素材を生かす!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/709-204ebfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |