記憶に残る日本一!
今日は、これから愛知県に遠征。
お腹すいて、寝れません(T_T)

さて先日ある方から電話を頂きました。
「全国大会おめでとうございます」と。
※たくさんの方からメールや電話頂きました。本当にありがとうございました~(T_T)

その話の中で
「長小さんは元気日本一」
と言って頂きました。

その翌日も、あるチームの方から電話があり、
「元気日本一とやらせて!」
と。

「長小シスターズの元気もらいに行きます。」
と言って毎年来てくれるチームもあります。

どれだけ弱くても来てくれる。

本当に有難い。

「元気日本一!これを目指せば、結果はあとからついてくる!」

子供たちが大人になって
「長小シスターズ?あ~あの青いうるさいチーム!」
て、いう思い出話になってくれたら、それだけでえぇわ。
[ 2015/01/31 04:48 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<愛知県遠征県遠征 | ホーム | 壁。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/714-3c9c349b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |