不安定なチームじゃわい(^-^)
土曜日の大阪遠征は、予想外というか六年生チームにまさかの2連勝(^-^)

四年生が打ちまくり(^-^)
五年生3人は不発(T_T)

何と二年生が外野に初ヒット(^-^)

翌日の日曜日は、愛知へ。
桜林さんとやったが、別のチームの様でした。

まあ失点が減ってきたのには合格。

この二日間で、投手とセンター以外は全て守備位置を替える。

まあこの少ない練習や試合の中で、ホームランが増えたのは成果ありですの~(^-^)

少ないチャンスも生かせる様になったし、これで雪さえ降らなければ~(^-^)

1点を取られるパターンも一緒やったし、わかりやすかった。

打てなかった子が打てるようになってきたし、自信もつけてきた。

いや~楽しみですよね~(^-^)

[ 2015/02/16 12:35 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ありがとうございます! | ホーム | 大阪へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/722-496ddef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |