ありがとうございます!
土曜日は全国の抽選会でした。

朝から大阪の大会に参加しました。
福井の敦賀さんと大阪の北っ子さんと対戦させてもらいました。
野手が1人欠席でしたが、スーパー2年生が来てくれたので
何とか9人。

一つ忘れてたのが、他チームは6年生がいるという事。

敦賀さんが練習している横にいたら、大きな子がビューンビューンと投げてた。
「大きい五年生やな~」と。
人と喋っててわかった。

6年生だと(^.^)

何とか敦賀さんにも勝たせてもらって、次は北っ子さん。
はちかづきさんでの試合は見ているが、北っ子さん単体の試合は久々?
10月の広島以来かな?
対戦は初。

初回北っ子さんの投手の制球が定まらず、あれよあれよで得点。
とってとられての試合展開を予想。

試合前に
「キャッチャー変えてみよ」と発案。
リズムを変えたかった。
敦賀さんの時もそうですが、リードしてても何かが違う。
やはりテンポというかリズムが違う。

キャプテンをキャッチャーにする。
あれ?ハマったか!

簡単に守って帰ってくる。
下位打線の攻撃に活かせるか?
なななななんと!
まさかと言っては申し訳ないが、1点とれた(^.^)

お?流れはどうなる?
おおおおおお!テンポよく帰ってきた!

やはり守備のリズムは、攻撃に直結する。
4年生の人生初ホームランなども飛び出す。
弾丸でいっちゃったね~(^.^)

ここ最近の4年生の打撃の成長は素晴らしい!
まだまだ安定はしていないが。

試合後帰宅すると
「あ~そういや今日は抽選やったな~」

と、思ってるとある方から抽選結果が送られてきた。
それを皮切りに多くの方から抽選結果の連絡を頂く。

本当にありがたいです。
ありがとうございました(^.^)
スポンサーサイト
[ 2015/02/17 08:00 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<よかった! | ホーム | 不安定なチームじゃわい(^-^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/723-44535512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |